2012年7月7日土曜日

「ザスパ草津歴代ベストイレブン決定!」したみたいですね!


>この度ザスパ草津で実施をいたしました「あなたが考えるザスパ草津ベストイレブンは誰だ!!
>ザスパ草津トップチーム歴代ベストイレブン」投票の結果(応募総数:500通)下記のイレブンが決定いたしました。
>ご投票いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。


【THESPAKUSATSU LEGENDS  2002~2012 BEST11】
◆GK:本田征治(背番号1)
◆DF:崔成勇(背番号5)、佐田聡太郎(背番号7)、チカ(背番号5)、古林将太(背番号24)
◆MF:松下裕樹(背番号30)、熊林親吾(背番号14)、島田裕介(背番号10)、鳥居塚伸人(背番号6)
◆FW:高田保則(背番号9番)、都倉賢(背番号35/27)
*敬称略
*背番号は所属当時


>なお、投票にご協力いただいたお客様の中から抽選で当たりますベストイレブンTシャツプレゼントは、当選された方にお電話にてお伝え致します。




いつも大変お世話になっております。

上記内容のメールにて、「ザスパ草津歴代ベストイレブン」を知りました!

納得のメンバーです。

この中の数人の方に、当社でお部屋を借りて頂きました。この場をお借りして、御礼申し上げます。

有難う御座いましたm(__)m

引退された方・現役の方、みなさん、お体にお気を付けて頑張ってください!!  当社も頑張ります!!

0 件のコメント: