2013年8月23日金曜日

前橋育英 夏の全国高校野球 初出場で優勝! 平成25年8月22日(木)

 地元群馬県前橋市の前橋育英高校野球部がやってくれました!

 なんとッなんとッなんとッ、

 夏の全国高校野球(第95回高校野球選手権記念大会)で初出場優勝!

 全国制覇です!この夏負けていない唯一の高校です!

 おめでとうございます!!!
 感動しましたー!
 有難う御座いましたm(__)m

 前橋育英高校の野球部のみなさ~ん、並びに、関係者のみなさ~ん、お疲れ様でしたm(__)m


群馬大会のパンフレットです
 
本当に頂点を掴みましたね(笑)
 
出身中学校をみると→ほとんどの選手が群馬県内の中学校出身ですね!群馬県の東西南北から集まったほぼ「オール群馬」の精鋭たちだったんですね(笑)

 優勝直後のJR前橋駅の壁です
 
 号外が出ました! @JR前橋駅
 
 本日8/23の地元群馬の上毛新聞の朝刊です!
 
 本日8/23の地元群馬の上毛新聞スポーツ版の朝刊です!

ちなみに、当社アール・イー・ビーです!のぼりを頂きました!

0 件のコメント: