2015年6月15日月曜日

ほたる @ 田口町ホタルの里 2015.6.14

 前橋駅前の不動産屋さんのアール・イー・ビーの加藤です!
 いつもお世話になっておりますm(__)m
 
 昨夜ですが、前橋市の北部にある、
 前橋市田口町の田口町ホタルの里に行って来ました♪
 
 
 
 

 19時くらいに着きまして、まだ薄ら明るかったのですが、
 


 
 
↓ホタルの幼虫のカワニナの養殖場
 
 ちょうど14(土)15(日)と、【ほたる祭り】を開催しており、大変賑やかでした♪

 
 露店は、いろいろありましたが、テキヤ的なお店はなく、あるのは地元の自治会や婦人会などが主催しているだろう的なお店で、本当に良心的な金額で楽しめました(^^)v

 
 少し腹ごしらえをしてから、暗くなってきたので、ホタル観賞しました!
 
 時間は、20時頃。
 天気は、湿度のある曇り。だったと思います(笑)


 
 

 私の想像ですが、100匹は飛んでましたね!
 
 以上ですm(__)m
 
 
 
 
 前橋市内の賃貸物件情報はこちらになります(弊社アール・イー・ビーのホームページ)


 そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪

【会社情報】
会社名     : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号    : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所       : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: