2016年10月20日木曜日

小林酒店・カフェポカラ 食事・CAFEメニュー編  前橋のCAFE vol.1 | アール・イー・ビー

 今回は、2016年5月9日の記事に加筆です!

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 昨日は定休日でしたので、久しぶりに、前橋市昭和町にあります小林酒店・カフェポカラ』に、家内と0歳の次男と行って来ました♪

 まずは、メニューが増えていました!

 家内と私は、

 ・チキンカレーライス
 ・パットガパオ

ガパオライスは初めてめて食べてみましたが、
「韓国産の青唐辛子を使っているので辛めです!」ということなので、あまり辛くないように調整してもらいました!
美味しかったです!
 
 を頼み、食後に、
 
 豆乳チャイ
 ・コーヒーシェイク

このグラスが素敵ですね!
一口飲んでから気付いての写メですが、昔、酒屋だった頃のグラスだそうです!
 
 を頂きました(*^^*)

 お座敷席が1ヶ所ありますので、赤ちゃん連れでしたが、ゆっくりと食事を楽しめました(*^^)v

 料理もCAFEも美味しく、特にコーヒーシェイクがオススメ!、のんびり寛げました\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 本日も、一昨日・昨日に続き、先月の4/27(水)に、前橋市昭和町にOPENした『小林酒店・カフェポカラ』の紹介です!

 ネパール帰りのマスター夫妻が営むCAFEで、

 どこか懐かしいノスタルジーを感じさせる落ち着いた店内で、ゆっくりとCAFEやネパール・インド料理などが楽しめます♪

 今回は、いよいよ食事・CAFEメニュー編になります!



小林酒店・カフェポカラ
 
住所 : 〒371-0034 群馬県前橋市昭和町1丁目8−6




駐車場 : 6 ~ 8台  ※駐車場所の写真はこちらから!

営業時間 : 10:30 ~ 18:00

定休日 : 火曜日

TEL : 027-231-5437
 
外観
 
入口
 
カウンターとマスターの小林さん
 
CAFEメニューと厨房
 
メニューです!
 
週替りベジタリアンプレート
 
チキンカレーライス チャイの飲みかけ(笑)
 
カレーうどん
 
レギュラーコーヒー
 

 私は、全くもってベジタリアンではないですが(笑)、週替りベジタリアンプレートレギュラーコーヒーを頼みました♪
 お肉がないのに、ボリューミューでお腹いっぱいになりました(*^^*)
 
 ※ベジタリアンプレートとは、カレー2種・副菜・白米・チャパティ・アチャールのプレートでして、
 インド・ネパールで最もポピュラーな定食スタイルだそうです!

 ※チキンカレーライスは、インド東部のウエストベンガル州の味付けだそうです!

 ※カレーうどんは、マスターがネパールでお店をやってた時の人気メニューだそうです!
 
 
 ※記載内容は、開店当初の情報になります


 そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: