2016年6月18日土曜日

ランドセル 【 トヤマかばん店 】 @ 前橋市千代田町 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 梅雨に入ったというのに、毎日暑い日が続きますね~

 みなさん、体調はいかがですか??

 ウチの5歳の息子は、昨日ですが、急に熱がでて寝込んでしまいました。
 もう熱がひいて大丈夫ですが、一昨日が梅雨空で寒かったのに対して、昨日は一転30℃近くの暑さだったので、体調を崩したのだと思います。

 ところで、一ヶ月くらい前のことですが、
 この子が、来年小学生になるので、ランドセルを買いました\(^o^)/
 お店は、前橋市千代田町にある【トヤマかばん店】!

 正確には、私の父、息子のお爺ちゃんが買ってくれましたm(__)m

 こちらの【トヤマかばん店】のランドセルは、

職人が作る『本物のランドセル』

 ですので、大変人気があり、早めに予約しないと購入できないとのことでしたので、GWに偵察に行き(笑)、翌週には予約注文してきてもらいました!

場所

 
 外観








  
 息子は『コードバン』の黒が気に行ったみたいです!良い物なので、大事に使って欲しいですね!


 そうだ!グンマに住もう!オウチ探しは
アール・イー・ビーで♪

 

0 件のコメント: