2016年11月25日金曜日

「月夜野のケンタッキー」 高橋の若どり  グンマのグルメ vol.1 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 昨日(11/23)は、『勤労感謝の日』でしたね!


 ちょうど定休日の水曜日でしたので、長男の幼稚園もお休みなので、友達家族と沼田方面にドライブに行ってきました♪

 天気予報通りに、本当に風が強くて寒かった一日でしたが、
 
 目的① リンゴ狩り
 ・まずは、沼田インター近くの【原田農園】でリンゴ狩りをし、

 目的② 買い出し
 ・次に、みなかみ町の【高橋の若どり】で、蒸焼き(骨付き肉)とテリヤキ(骨なしモモ肉)を購入し、
 ・その次に、【月夜野のびーどろパーク】で、地ビールを購入し、


 目的③ 友達の家でカンパイ!!
 ・【高橋の若どり】をツマミに、月夜野地ビールで乾杯しました(≧∇≦)/

 充実の一日でした(*^^)v


 そんな【高橋の若どり】とは・・・

 「月夜野のケンタッキー」と呼ばれ、

 醤油ベースのタレをつけた鳥を、 蒸焼き か テリヤキ にして、
 ロードサイドのお店で、テイクアウト専門で販売しています!

場所


店舗 外観

 
メニュー
↓写真は、テリヤキ(中)3本と蒸焼き(大)3本です↓
 ↓テリヤキ(骨なしモモ肉)中と蒸焼き(骨付き肉)大と次男(1歳)の指です(笑)↓
 
 ※要予約!
 予約したほうが良いです!予約しましたが、待ちましたので(^^ゞ

 高橋の若どり
 TEL 0278-62-3194
 〒379-1304 群馬県利根郡みなかみ町下牧1016

 営業時間 午前10時 ~ 午後5時 以降売り切れ終い
 定休日 月曜日 (月曜日が祝日の場合は翌日)


 追伸 : あくまで個人的な感想ですが、
 一昨日食べたほんのりと温かった鳥よりも、一日寝かせた昨夜(11/24)食べた鳥も方が、皮の下の肉まで味がよく染み込んでいて美味しかった気がします(*^^*)
 

そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 
【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: