2017年2月24日金曜日

ザスパクサツ群馬 JR前橋駅南口 | アール・イー・ビー

 お世話になっております。
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 いよいよですね!
 いよいよ明日2/25(土)に、Jリーグが開幕しますね!

 ご存知の通り、群馬県にはザスパクサツ群馬というJ2のチームがありまして、ホームタウンは前橋市です!と書こうとしたのですが調べてみると、ザスパクサツ群馬という名前の通り、ホームタウンは群馬県全県だそうです(´゚д゚`)
 
 ですが、ホームスタジアムは、前橋市内にある正田醤油スタジアム群馬です!
 
 試合の日には、臨時のバスがJR前橋駅北口から出ます♪
 
 ちなみに、JR前橋駅南口はと言うと、↓こんな感じ↓です!
 もちろん、ザスパクサツ群馬を応援していますが、
 
一昨日の写真ですが、まだ昨シーズンのままでした(^^ゞ
 
 ちなみに、弊社でも、ザスパクサツの選手にお部屋を借りて頂いたことがあります!
 
引退してますが、↓高田保則さんのサイン↓
爽やかでかっこよかったー

引退してますが、↓島田裕介さんのサイン↓
生で観戦した時の島田さんの左!島田さんのフリーキック!その時の興奮、忘れられません

 
 
 ウチの子は、まったくもってサッカーに興味がないので、応援に行く機会はなさそうですが(T_T)、、、今期から地上波でのJリーグ中継は無いみたいなので行きたいです!

 

 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 
【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: