2016年5月24日火曜日

緑風街 新酒発表会2016! | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 先週の土曜日ですが、『緑風街』という前橋で日本酒を作っている倶楽部の、今年の新酒発表会!に行って来ました!
 
 
 私は、初めての参加だったのですが、出来立てホヤホヤの『緑風街』の新酒3本とぬる燗の
 ・生酒(おり有り)
 ・生酒(おり無し)
 ・火入れ酒
 ・火入れ酒のぬる燗
 と、
 昨年の『緑風街』と『結人』の50:50のヴァッティングのお酒の、
 計4本5種類を頂きました\(^o^)/
 
生酒(おり有り)

 
生酒(おり無し)
 
 『緑風街』と『結人』の50:50のヴァッティングのお酒
 
 
 どれも美味しくて、飲み過ぎちゃいましたが、特に私は、
 今年の生酒(おり有り)と『結人』とのヴァッティングが好みでした(*^^)v

 ちなみに、人生初!杜氏と飲みました(*^^)v
 
 会場の『磯春松』の料理は、どれも美味しく、本当に飲み過ぎてしまい、
久しぶりに、二日酔いになってしまいました(^^ゞ

 
 二次会は、『イースト21ハウス』で、カラオケしながらまた飲みました♪
 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 
【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: