2015年12月27日日曜日

群馬テレビ | アール・イー・ビー

 お世話になってますm(__)m
 前橋駅前の不動産屋さん
アール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 先日、めったに歩くことのない、国道17号線沿いの『群馬テレビ』の前を通りましたので、パシャりしました!

 

 前橋市は、全国放送(日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日)が東京と変わらずそのまま視聴できるので、地方局の群馬テレビは正直あまり見ません(笑)

 が、地方選挙の際や、高校野球・サッカー、地元のザスパ群馬のホーム戦などを中継してくれるので、大変助かっておりますm(__)m

 また、保育園児や幼稚園児のあいだでは、『ポチッとくん体操』なるものが流行っているみたいです(^^ゞ
↓ポチッとくん↓

 ※NHKは前橋放送局があるので、一部放送内容が東京と異なっております。

 【施設情報】
 店名:群馬テレビ
 TEL:027-219-0002
 住所:群馬県前橋市
上小出町三丁目38番地の2



そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪

  

【会社情報】
会社名     : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号    : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所       : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: