2015年12月26日土曜日

つるつるうどん 西片貝店  前橋のうどん vol.1 | アール・イー・ビー

 お世話になってますm(__)m
 前橋駅前の不動産屋さん
アール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 本日のランチは、前橋市西片貝町にあるうどん屋さんの『つるつる』に行ってきました♪


 この店は、私が高校生の頃から通っているので、20年超の長い付き合いになりますが、今回初めて写真撮らせて頂きました♪

 うどんは、本物の手打ち!!で、麺のコシが半端なくて固いですが、冬でも冷しで食べるのがオススメです!

 私は、いつもの、ほぼ9割の確率で注文する(笑)↓『冷やし大関』↓を食べました(#^.^#)


 ちなみに、蕎麦もご飯物もなく、純粋にうどんだけのお店です(笑)

 鰹節の効いたスープが美味いです♪


 【お店情報】
 店名:つるつるうどん
 TEL:027-223-7557
 住所:群馬県前橋市西片貝町4-21-18





そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
  

【会社情報】
会社名     : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号    : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所       : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: