2016年1月7日木曜日

るなぱあく ・ 大道芸人ヒヨコ | アール・イー・ビー

 お世話になってますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 今年のお正月の1月3日(日)に、ポッカポカの日本晴れの下、前橋市民の宝【 るなぱあく 】に、5歳の息子と姪っ子達と行ってきました♪

 

▼群馬県庁が見えます


 私が小学校の遠足で訪れた30年以上前と全然変わっていないノスタルジックな遊園地です♪

 ちなみに、【 るなぱあく 】のキャッチコピーは「日本一なつかしい遊園地」だそうです!

 なんとッなんとッ▲これらの乗り物▲ぜーんぶが50円(のチケット1枚)で乗れるんです!!!

 また、この木馬は、なんとッなんとッたったの10円で乗れるんです!!!!!


 値段は安くても「安心してくださいッ!」
 ちびっ子達はみんな大興奮「間違いないッ!!」

 
 また、この日は、群馬出身の大道芸人ヒヨコさんがパフォーマンスしてました♪
 


 今年も宜しくお願い致しますm(__)m


そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪




【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : https://www.reb.co.jp/

0 件のコメント: