2016年1月19日火曜日

お祝いディナー @ 神岡産婦人科医院  前橋のクリニック vol.2 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 私事で大変恐縮ですが、
 先日、第二子を授かり、
 本日、退院でした!

 家内が出産したのは、前橋市石倉町にある【神岡産婦人科医院】でした!

 (第一子は家内の実家の近くでの出産でしたので)、初めての利用でしたが、
 スタッフの対応も良く、院内および入院中の室内も綺麗で、何より、食事が美味しく、
 家内曰く、「ずっとここで子育てしたいッ!!!」とのことでした(笑)
 一つ問題があるとすれば、いつも混んでいて、なかなか希望の時間の受診の予約が取れないことです。。。

 そして、昨夜は、お祝いディナーでした!
 ~・~ 出産で頑張ったお母さんを労うとともに、これから子育てで、ゆっくりと食事がとれなくなるであろうお母さんに、ごゆっくりと食事を楽しんで頂くことを目的にした、医院からのプレゼントだそうです ~・~












↓こちらが、家内のデザートです↓

 私も、大雪が降り終わった中、参加させて頂きました(*^^)v
 大変美味しゅう御座いましたm(__)m

 前橋で出産をお考えでしたら、どうですか??
 ウチのスタッフも産んでおりますので、ご不明な点など、お答えできるかも知れません。


 そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪


【会社情報】
会社名     : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号    : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所       : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: