2016年12月27日火曜日

クリスマスプレゼント | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 前回のブログで、息子へのクリスマスプレゼントが間に合わなかったことを記載しましたが、


 今回は、なんとッ、私がクリスマスプレゼントを頂きまして、その紹介です(*^^)v
 


 
ヱビスビール500ml一箱 \(^o^)/
 
 クリスマスプレゼントを頂いたのは、一体、いつ以来でしょうか??
 記憶に御座いません。
 
 
 ちなみに、私にプレゼントをくれたサンタさんは、弊社のアール・イー・ビーの近くにある大きな月極駐車場をお持ちの(美魔女の)オーナーさんです!

 いつも気にかけてくれ、beerの他にも、高級なボジョレー・ヌーヴォーや、高級なお菓子を送ってくれます!

 いつも有難う御座いますm(__)m



 それでは、

↓ JR前橋駅近くの月極め駐車場の紹介です ↓
JR前橋駅近くの月極め駐車場


 そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 
【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: