2016年12月17日土曜日

トミカ No.43 ホンダ NSX 初回特別仕様! トミカ vol.2 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 突然ですが、本日、12/17(土)は何の日か知ってますか??

 はい、正解です(笑)

 毎月、『第3土曜日はトミカの日ですね!
 毎月『第3土曜日』に、トミカの新製品が発売される日です!
 この新製品の中に、『初回特別仕様』車があるんですヨ!

 私事で恐縮ですが、アラフォーなのですが、6歳の長男の影響でトミカ集めが趣味になりまして、、、(^^ゞ

 本日は仕事でしたが、午前中を外回りの予定にし、表題の『トミカ No.43 ホンダ NSX 初回特別仕様』買いに行きました♪

 しか~し、残念ながら、出発時に来客があった為に、お店に着いたのが10:30頃になってしまい買えませんでした( TДT)

 長男がトミカに興味を持ったのが2歳の時でして、その頃は全然余裕で初回特別車を買えたのですが、最近では全然買えなくなってしまいました(T_T)

 ちなみに、本日買いに行ったはお店は、『ベイシア前橋モール』でして、10月に買いに行った際には、お昼頃になってしまったのですが買えたのです。
 長男と次男用の2台を購入予定でした。


 私の分はと言うと、運良くタカラトミーの公式HPで、事前に1台のみ購入できておりました!のでupしま~す\(^o^)/






 1台のみしか購入できないので、長男には内緒にして、私の物にします(笑)
 
 ネットだと、トミカ本体の価格よりも送料の方が高いので、本当は買いたくないのですがねぇ
 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: