2016年6月11日土曜日

『 緑風街 』 @ MACHIDA 地中海本舗 群馬の地酒 vol.1 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 突然ですが、来週の日曜日は、父の日ですね!

 みなさ~ん、プレゼントはもう買いましたか??

 私は、今週の水曜日に、前橋市江木町にある『MACHIDA 地中海本舗』という酒屋さんで、『緑風街』という日本酒の数量限定の生酒を買って、既に父にプレゼントしちゃいました(笑)

 だって~、生酒だから冷蔵庫に保管しなくちゃだけど、家の冷蔵庫にそんな余裕ないですもの~(笑)
 


 
 ちなみに、この『緑風街』は、西大室の田んぼで田植えし育てた『若水』という酒米と、群馬で開発されたKAZE酵母を使用して、粕川町の栁澤酒造で醸造した100%前橋の地酒です!
 ※こちらの『MACHIDA 地中海本舗』でしか購入できません!

 
お店の外観
 
お店の場所

 先日、新酒発表会がありました!その様子はこちら


 そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪




【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: