2016年7月11日月曜日

パーラーレストラン モモヤ の Bigパフェ | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 一昨日ですが、少し早めに仕事を終わりにして、家族で
前橋七夕まつりに行きまして、

 家族で街中に行くと、必ず行く、お決まりのお店がありまして、そこが、


 です。そして、必ず注文するのが、
 
Bigパフェ
 

 です。
 
 このモモヤのBigパフェは、私だけに限らず、前橋中の子供達が街中に行く時の楽しみだったと思います!
 
 その他に、ほぼ注文するが、ケチャップとデミグラスの二種類のソースがかかったオムライスとアツアツの鉄板にのったナポリタンです(*^^*)
 

 
 こちらのお店は、昭和31年創業みたいです!
 前橋市民に永く愛されているお店なんですね~♪

 

 そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪ 
  


 

0 件のコメント: