2016年8月28日日曜日

チームラボ @ 前橋スズラン マイバスに乗って♪  | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 昨日はお休みを頂いて、5歳の長男と『前橋スズラン』に行って来ました♪
 目的は、8階の大催場で開催中の『チームラボアイランド 学ぶ!未来の遊園地』に行くためです!

 
 天気は生憎の雨で、夕方から私の個人的な用事もあったので、弊社アール・イー・ビーに車を置いて、前橋駅から【マイバス】の南循環に乗って行きました♪
 
前橋駅
 
 初めて【マイバス】に乗ったのですが、イイですね~
 なぜなら、『前橋スズラン』の入口まで乗せてくれるので、傘をささずに店内に入れましたから(*^^)v

 ほんで、『チームラボアイランド 学ぶ!未来の遊園地』ですが、
 私は初めての参加ですが、5歳の息子は去年『高崎スズラン』での開催のに行ってまして、1年大きくなってできることも増え、「去年よりも、もっと楽しかった」そうです(笑)
 
自分で、クレヨンで塗った魚が泳いでいます♪

 
 
 ボールが、いろいろな色に変わっていきます♪
 

 ↓ケンケンパのコースを作ることができます↓
※残念ながら、次に並んでいる子のコースになりますので、
自分の作ったコースでケンケンパをすることはできませんでした
 

象形文字に触ると、、、
変化して、その文字の物語が始まります♪
 
こちらは、自分で塗った車や飛行機・家などが動き出します!

積み木を置くと、、、
道路や線路ができたり、雲ができたり、と街ができていきます♪

 昨日の朝一(10時開店)に行ったのですが、天気が雨だったせいか、そんなに混んでいませんでした!
 
~ 9月5日(月)まで開催!!

 ※ちなみ、『前橋スズラン』は、前橋市にある唯一の百貨店です(笑)



そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: