2017年4月25日火曜日

ロカポ牛麺 @ すき家 前橋南店 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 本日は、私の昨日のランチをお伝えさせて頂きます!
 
 ほんとッすいませんm(__)m どうでもいいですよね(笑)
 
 でも、構わず続けます!
 
 
 昨日も、お陰様で忙しくさせて頂きまして、短時間で食べられるランチをッ、
 ということで、【 すき家 前橋南店 】さんに、牛丼を食べに行きました♪
 
 昨日の昼頃はとても暑かったのですが、
 牛丼並と卵を頼もうとしましたところ、一応メニューを眺めてみると→
 “うどん”っぽい食べ物があり、しかも、“”の文字が!!
 

ロカポ牛麺 

 冷たくて、ヘルシーとのことで、
ロカポ牛麺冷麺
 を注文!

 
 感想ですが、なかなかイケました!
 
 全然、アリです!
 
 こんにゃく麺ですので硬かったですが、うどんのコシとは違う感じの硬さです
 鰹出汁のスープに、“油揚げ”と“天かす”と、そして“牛肉”と豪華なトッピング!に負けない麺で、
 存在感を主張していました!(^o^)!
 
 なんていうか、それぞれが個性を主張しあっている、ロック・バンドの演奏みたいな感じですね(笑)
 
 ちなみに、前橋市には、六供(ロック)町という地名があります!
 
 
 こちらの【 すき家 前橋南店 】さんの隣町になります!

 
 
 以上、前橋の不動産屋さんのブログでしたm(__)m
  
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: