2017年4月28日金曜日

スタンドヒーロー @ 水道橋駅  加藤剛の酒場放浪記 vol.5 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 昨日ですが、15時前に早退して、日帰りで東京に行ってきました♪

 目的は、表題の

スタンドヒーロー

 に飲みに行くこと!
 ではなくて(笑)、東京ドームに、ポール・マッカトニーのコンサートを観に行くことでした!(^o^)!
 

 ポールのコンサートに行ったのは初めてでして、書きたいことは山ほどあるのですが、こちらはあくまでも加藤剛の酒場放浪記なので(笑)

 一言

 本当に良かったです\(^o^)/

 ポールが元気なうちに観に行けて本当に良かったです(*^^)v
 感動しました(T_T)


 ポールのコンサートの後ですが、
 「どうせ電車を乗るのに待つだろう」と、下見しておいた立呑屋@【 スタンドヒーロー 】に行きました♪




◇TEL: 03-3221-9701
◇営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)
◇住所:東京都千代田区三崎町2-21-9 田島ビル 1F

 
 こちらのお店も初めてでしたが、
 
 リーズナブル(お通し無し)でお財布にやさしく、それでいて、美味しくボリューミューで、他のお客さんとの距離が近く、なかなかのお店でした\(^o^)/
 
 私は、「ホッピーの黒」と「活〆特上平政」と「初かつお」と「ハムカツ」を頼みました! 



 
 小生、鰹好きですが、久しぶりに、本当に美味しい鰹のお刺身を頂きましたm(__)m
 
 平政のお刺身もハムカツも美味しかったのですが、なにせん、時間が無さすぎ(^^;
 
 前橋までの終電の時間を逆算すると、時間は30分ちょっとしかなく、ちょっと飲むのにも少なすぎました( ´Д`)=3
 
 予想以上のボリュームで短時間では食べきれそうになかったので、隣のリーマンにお裾分けし、
急いでホッピーの黒を流し込んでお店を後にしました♪


 ちょっと忙しかったですが、前橋から東京までの日帰り出張は全然OKですね♪
  
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: