2016年7月10日日曜日

『前橋七夕まつり』に行って来ました♪ | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 昨日ですが、少し早めに仕事を終わりにして、

前橋三大まつりの一つ、第66回 前橋七夕まつり

 に行って来ました♪
 
 
 目的は、5歳の長男の短冊飾りを見ることです!
 


 
 ↑こんな感じ↑で、
 残念ながら、息子の短冊が見つけられませんでした(TT)
 
 ちなみに、気になって聞いたのですが、
 
はやぶさのうんてんしゅになれますように!
 
 と書いたそうです!
 
 はい、わかってはいましたが、
 「不動産屋さんになれますように!」ではなかったですね(笑)
 
 昨日は、雨が降ったり止んだりの天気でしたが、連れて行ってよかったです!
 というのは、幼稚園のお友達三人に会えて、そのうちの一人とは一緒にまわって、お祭りを楽しんでくれたからです!
 

 そうだ!グンマに住もう!オウチ探しは
アール・イー・ビーで♪ 

 
 
 

0 件のコメント: