2016年5月10日火曜日

小林酒店・カフェポカラ シガレット編 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 本日も、ニ昨日・一昨日・昨日に続き、先月の4/27(水)に、前橋市昭和町にOPENした『小林酒店・カフェポカラ』の紹介です!

 ネパール帰りのマスター夫妻が営むCAFEで、

 どこか懐かしいノスタルジーを感じさせる落ち着いた店内で、ゆっくりとCAFEやネパール・インド料理などが楽しめます♪


 私がお邪魔した4/28(木)時点では、小林酒店・カフェポカラという店名ですがお酒は全く置いてなく(笑)、その代わりに、タバコが置いてありました!

 ということで、今回は、シガレット編になります!

小林酒店・カフェポカラ

住所 : 〒371-0034 群馬県前橋市昭和町1丁目8−6



駐車場 : 6 ~ 8台  ※駐車場所の写真はこちらから!

営業時間 : 10:30 ~ 18:00

定休日 : 火曜日

TEL : 027-231-5437

外観

入口

 入口を入ってすぐに

タバコが置いてあります!販売しております!

ガラムなどの海外タバコと

 
 前橋ではめずらしい紙巻煙草が置いてあります!

 右を向いても左を向いても禁煙者ばかりで、喫煙者であっても軽~いタバコばっかりで(笑)、
 たまには、ガツンとフィルターのない本物のタバコを吸ってみませんか?

 近日中に葉巻も入荷するそうです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 5/18(水)にお邪魔しました(*^^*)
 葉巻入荷していました\(^o^)/
スペシャリティコーヒーと葉巻
スペシャリティコーヒーの豆は、ベトナム産とネパール産を選べましたが、葉巻に合うネパール産を選びました!
その前に、チキンカレーライスを頂きました!
 ※写真を撮り忘れましたが、BEERがありました\(^o^)/


 そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: