2016年5月14日土曜日

焼肉 あぐり 「まえばし産牛肉フェア」に行って来ました♪ | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 昨日ですが、弊社のある『前橋駅』のお隣の『新前橋駅』すぐ近くにある【 焼肉 あぐり 】に行って来ました♪

 
外観

 というのは、5/9(月)~13(金)の期間限定で 「まえばし産牛肉フェア」というのの最終日だったからです!
 
 
 最終日の金曜日ということもあり大変混んでましたが、事前に予約をしておいたので、反対方面の電車に間違えて乗ってしまい『前橋大島駅』で乗り換えて、予約の時間に遅れるというハプニングがあったのですが(笑)、
 無事に美味しいお肉と冷たいBEERにありつけました!
 
 昨日は暑かったのでBEERが最高でした\(^o^)/
 
 ちなみに、この【 焼肉 あぐり 】は、JA全農グループが運営する、国産上州牛を使用した安全・安心の焼肉レストランだそうです!
 
贅沢ハーフ盛

牛煮込み
 
名峰赤城


 
 贅沢ハーフ盛を頼むと、その場で使える『生ビール半額券4枚』がつきますので、まずは生ビールを頼み、それから、地元前橋市の地酒【 名峰赤城 】を頂きました♪
 
 初めて【 名峰赤城 】を飲みましたが、感想は、荒々しい口当たりでジューシーな上州和牛に合うな!ッと思いました!
 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 
【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: