2016年5月20日金曜日

前橋の温泉vol.1 天然温泉 七福の湯 前橋店 朝風呂♪ | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 一昨日の水曜日ですが、前橋大島駅近くの『天然温泉 七福の湯 前橋店』に行って来ました♪


 前橋市内には、いくつか日帰り温泉があるのですが、私が『天然温泉 七福の湯 前橋店』に行く理由はずばり

 平日朝9時より営業していることです!!
 ※土日祝は6時~みたいです!

 朝、長男を幼稚園に送って行き、
 その足で、すいている一番風呂に入ります♪

 七福の湯という名前の通り、
 ◇七つのお風呂 と
 ◇一つの水風呂 と
 ◇二つのサウナ
 がありまして、ゆっくりのんびりできますが、そんなにゆっくりはしません。逆に疲れてしまいますから(笑)

 その他、追加料金になってしまうのですが、『岩盤浴・陶板浴』というのがありまして、ウチの女性スタッフはいっぱい汗をかいてくるそうです(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 帰りに、スーパーのベルクに寄って、ノンアルコールBEERを買うのが日課です♪
 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 
【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: