2017年1月5日木曜日

謹賀新年 2017 | アール・イー・ビー

 新年あけましておめでとうございます
 本年も宜しくお願い致しますm(__)m

 お世話になってますm(__)m
 前橋駅前の不動産屋さん
アール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 弊社アール・イー・ビーは、1/6(金)9:30より、2017年の営業を始めさせて頂きます。
 旧年中は、大変お世話になりました。

 本年も、より新鮮で、よりわかりやすい不動産情報をお届けできるように頑張らさせて頂きたいと思います!


 さて、日進月歩で進化して行くインターネットの世界でありますが、弊社業務の不動産業界におきましても同様でありまして、弊社もその流れに遅れまいようと、いやむしろ弊社の営業エリアでは「一番のインターネット不動産の会社」になれるように努めて参りました。

 本年で、インターネット不動産会社を標榜して7年を迎えます。

 それ以前の物件の紹介の仕方はと言いますと、なるべく細かい情報を出さずに、問合せを頂いても住所等を教えることなく、とにかく来店を促すというものでした。

 それが、インターネットの普及と進化と、何よりも物件を探されているお客様からの強い要望で、
 室内外写真の充実GoogleMAPに連動した地図室内動画などに取り組ませて頂きました。

 更に本年は、昨年末に購入しました360°室内写真を撮れるカメラTHETAを使い、いつでも何処からでも、お気軽に室内見学ができるようなコンテンツを増やしていきたいと思います!


http://www.reb.jp/bukken/area_tokusen38.html
 

http://www.reb.jp/bukken/area_tokusen39.html
 
 
 このようなインターネット不動産会社として、顔が見えにくい営業をしております分、その発信者としての人間性が一番の問題点ということを強く感じておりますので、一不動産屋さんとして一人でも多くの皆様に受け入れて頂けるよう、自分自身精進していきたいと思います!

 私事で大変恐縮ですが、昨年には二人目の子供を授かり、小さいですが我が家を持つことができました。
 私自身、生まれも育ちも前橋ですが、今回の引っ越しでは、前橋と言っても、弊社の営業エリアのど真ん中の、JR前橋駅やけやきウォークSCの近くに住むことになりして、24時間365日、弊社の近辺で生活することになりました(笑)

 ですので、当たり前のことですが節度のある行動をし、例年以上に、不動産という高額な商品を扱う者としての責任感を持って業務にあたっていきたいと思います。

 どうぞ、本年も宜しくお願い致しますm(__)m



2017.1.5 (木)  加藤 剛
 




0 件のコメント: