2017年1月12日木曜日

麺や Co粋  前橋のラーメン vol.4 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 今日のランチですが、

 その前が西片貝町のテナントの案内でしたので、行きつけのうどん屋さん【 つるつる 】に行こうとしたら、駐車場が混んでて置けなかったので、その近くの前から気になっていた【 麺や Co粋 】に初めて行って来ました♪



麺や Co粋 】




 注文したのは、おしながき左上の“UMAMI”塩ラーメンの麺大盛り!
 
裏面
 

 
 「当店の看板メニュー」とのことです!

 感想は、
 昆布の上品なお出汁のスープで、身体に良さそうな美味しい一杯でした\(^o^)/

 値段がちょい高めなのも、丁寧な仕事をしているのがわかり、納得の一杯でした◎

 今度は、限定の真鯛の潮ラーメンセットに挑戦してみたいですゥ(*^^*)

 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: