2017年1月30日月曜日

Googleの検索順位が激変ヮ(゚д゚)ォ! | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!
 突然ですが、
 弊社は、インターネット不動産を標榜してから7年目に入ります!

 その為、どうしてもGoogleYAHOO!などの検索エンジンの検索順位が気になってしまいます。
 
 「前橋 賃貸」や「前橋 不動産」などのビッグキーワードにおいては、SUUMOathomeなどのポータルサイトには、どうやっても勝てないので気にする必要は全く無いのですが、どうしても毎日チェックしちゃってます(^^ゞ

 その順位変動が、昨日1/29⇒本日1/30とすごいんですヮ(゚д゚)ォ!


 
 なんとッ、
 「前橋 不動産」では、Googleの検索順位が50up7位
 「前橋 賃貸」では、Googleの検索順位が14up8位

 ここのところ、毎日のように、目まぐるしく順位変動があるので気にする必要は全く無いのですが、

 また、上記のようなビッグキーワードではなく、「けやきウォーク近く マンション 賃貸」や「天川小学校区 賃貸」などの、もっとニッチなキーワードで検索した時に上位表示されるように頑張っておりますので気にする必要は全く無いのですが、

 正直、気にしちゃってます(^^ゞ

 それだけですm(__)m


 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 
【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: