2017年3月21日火曜日

ベイシア 前橋岩神店 2017.3月 OPEN! 前橋のスーパー vol.3 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

とうとうOPENしましたね\(^o^)/

ベイシア 前橋岩神店



 残念ながら、オープニングセレモニーには行けませんでしたが、
 先日近くを通りがかった時に立ち寄ると、警備員さんが出ての大盛況でした!
 
 すぐ隣に、公園が併設してありました\(^o^)/
これは嬉しい(*^^*)
 
場所


 ようやくですね!
 ようやく、このエリアにスーパーができましたね~♪

 
 このエリアの賃貸物件は、スーパーが徒歩圏に無いのが弱点でした~( TДT)
 
 問題は解決しましたので、是非ご検討を!!!
 ⇒ 地図から探せる前橋市岩神町の賃貸( シングルファミリー

 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 
【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: