2017年3月20日月曜日

3月の三連休はトミカの日 トミカ vol.3 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 ご無沙汰してます(^^ゞ

 この三連休は、春めいた心地よい天気ですが、
 みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

 私は、お陰様で、繁忙期の忙しさを実感しております(笑)

 表題にありますが、この三連休は、『トミカの日』!でしたね!

 ・3/18(土)は、『第3土曜日』ですので、『トミカの日』!
 トミカの新車の発売日!
 
 ・3/17()は、特になし

 ・本日、3/20()はAEONイオン特注トミカの発売日!

 幸運にも私は、初回特別仕様の『いすゞ エルフ』と『ロードスター』の2台とも購入できました\(^o^)/

 お陰様で、忙しくさせて頂いておりますので、自分では買いに行けず、

 『いすゞ エルフ』の方は家内が、『ロードスター』の方は事前のネット予約で購入できました(*^^)v

 ※息子が二人いるので、私のとで3台づつの購入!

 問題は、今週末ですね!今週の土曜日3/25
 APITA アピタ ピアゴオリジナルの『トヨタ 2000GT アメリカ国旗タイプⅡ』!

 これは欲しいですね!
 事前のネット予約はできませんでした(T_T)

 すみませんね、前橋の不動産の話題じゃなくてm(__)m

 けやきウォークの開店前に並んでいたら、見て見ぬふりをしてください(笑)
 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: