2017年3月4日土曜日

『 お前はまだグンマを知らない(TVドラマ) 』 2017年3月6日 24時59分~ 日本テレビ 放送 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 昨日はBS朝日で、【新陰流 上泉伊勢守信綱】がありましたが、見ましたか??

 私は、残念ながら残業続きでまだ見れておりません(T_T)
が、
 引越しシーズンの忙しさの中で疲れますが、どんどん物件が決まっていくという心地よい疲労感を感じながら頑張れております(^O^)/
 
 そこでですが、

2017年3月6日から4週連続放送!
毎週月曜日 24時59分 ~ 25時29分 (月曜深夜)

日本テレビ

お前はまだグンマを知らない  (TVドラマ)



 が放送されるみたいですね!
 
 私は、生粋の群馬県民ですが、まだ原作を読んだことがなく内容がわかりかねますが、
 どうせリアルタイムでは眠くなって見られないだろうから、録画予約をしておこうと思い、今朝してきました!
↑みてください↑
 この枠の小ささ!しかも、ぱっと見てもわからない文章!
 
 アラフォーの私には、見つけるのが一苦労でした(笑)
 
 
 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: