2017年3月2日木曜日

新陰流 上泉伊勢守信綱 2017年3月3日(金)よる7:00~8:54 BS朝日 放送 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 いよいよ明日ですね!
 楽しみにしている方も多数いらっしゃるかと思いますが、

2017年3月3日(金) よる7:00~8:54

BS朝日

新陰流 上泉伊勢守信綱

 が放送されますね!

 戦国時代の上州(群馬県)を舞台に、新陰流を編み出した上泉伊勢守信綱の半生を、戦にほんろうされる様々な人間模様を織り交ぜながら描
 いているみたいですね~♪
 
 新陰流 上泉伊勢守信綱さんのことは、名前は聞いたことがありますが、どんな方だったのか?ということがまるでわからないので、明日じっくり見て勉強して、前橋の不動産屋さんとして説明できるようにしたいと思います(^O^)/
 
↓JR前橋駅南口の写真です↓


 
 ちなみに、JR前橋駅の北口側に行きますと、
弊社アール・イー・ビーがあります(笑)

 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: