2017年6月29日木曜日

Monster KHAOS! | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 昨日の水曜日は定休日でしたが、どこへも出掛けず、家でのんびりと過ごしました♪
 午後から天気が良くなり暑かったので、いつもより早めに、17時前には家族でファミレスに行って、beerを飲ませて頂きました\(^o^)/

 そんな感じで、しっかり休んだつもりでしたが、暑かったせいか、今朝は気怠く、身体が重かったので、日課のコンビニのICEコーヒーをやめ、倍の値段もする、エナジードリンク

Monster KHAOS(モンスター カオス)

 ただの果汁飲料では物足りないあなたへ!

常に極限を求めるMonsterのプロアスリート、彼らの声を元に開発されたのが、Monster と果汁をブレンドした新感覚のエナジードリンク、Monster KHAOS!

数か月に及ぶ開発期間を経て、Monsterのテイストはそのままに、果汁をブレンドすることで斬新なテイストを実現しました。

カオスが足りないあなたへ・・・

 
を買って飲みました!

 感想は、普段こういったエナジードリンクを飲まないからでしょうが、効果覿面で、飲んだ瞬間からパワーが溢れてくる感じでした(*_*)

 ただ一点問題があるとすれば、けっこう身体が火照ってきて、朝飲んでお昼を過ぎた今でも、身体が熱く、気怠さはなくなったけれども、その代わりに、熱でボーっとしている感じが続いています(^^ゞ

 これが、KHAOS(カオス)なんですかね(笑)




 そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪





0 件のコメント: