2017年5月31日水曜日

第65回 翠巒祭 No SurFace 2017.6.3(土)、4(日) @ 群馬県立高崎高等学校 | アール・イー・ビー

 おはようございます!
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 
 本日は定休日ですが、明日の契約予定の分譲マンションの契約書が出来上がっていないので出勤です(^^ゞ
 
 そんな今朝ですが、いつも通りに長男と徒歩で通勤・通学していましたら、
 @前橋駅の南口で、爽やかな男子高校生から挨拶されチラシを渡されました!
 
 また前高(マエタカと読む)の『蛟龍祭』の宣伝かと思ったので、「OBだよ!今週末だね!頑張って!」と言おうと心の中でセリフを用意していたのですが、、、、
 
なんとッ
 



第65回 翠巒祭 No SurFace

 2017.6.3(土)12:00~16:30、6.4(日)9:00~16:30

翠巒祭
すいらんさい?
高崎高校(・・?
 
 って、前高のライバル校の高高(タカタカと読む)の生徒さんじゃないですか(^^ゞ
 
 わざわざ、前橋駅にまでビラ配りにきて、敵ながらあっぱれです(笑)
 
 しかし、前高と高高の学園祭の日が同じって、どこまで争っているんですかね、、、(^^ゞ
 
 しかも、翠巒祭第65回で、蛟龍祭第55回で負けているし、、、(T_T)
 
 弊社は前橋にある不動産屋さんなので、もう一度告知させて頂きます!


第55回 蛟龍祭 ~ 華より男子校 ~

 2017.6.3(土)、4(日) 11:00~16:00

 @ 群馬県立前橋高等学校



 

 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 
【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: