2017年5月25日木曜日

映画 『ユリゴコロ』 映画の街マエバシ vol.2 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 私、群馬県前橋市の不動産屋さんですが、

 本日は、映画の宣伝をさせて頂きます(笑)


 みなさん、『ユリゴコロ』って知っていますか??


 ユリゴコロは、沼田まほかるのミステリー小説 で、
 今回、吉高由里子さん主演で映画化されます!
 
 
 
 
 では、なぜ、私が宣伝しているのかというと、、、
 実は、この映画のロケが前橋市内で行われ、
 映画で使われているアパートのお部屋やビルなどは、弊社の管理物件が使わているからです!

 昨年の秋頃ですが、この映画の制作会社の担当者さんが来店され、「これこれこういうイメージのお部屋を紹介してください!」と言い、弊社の管理部のスタッフがいくつか紹介・案内し、熊澤尚人監督の了承を得て、撮影に使われました!

 
 撮影は、昨年の秋頃に一回あって、しばらく時間があいた後、また、今年の6月末頃にある予定です!

 そして、今年の9/23全国公開というスケジュールみたいですね!

 もちろん、公開されたら観に行きますし、原作の小説も読みました(*^^)v

 前橋市は、市をあげて映画撮影に協力的で、よく映画撮影が行われております!

 弊社では、この映画以外にも、多数の物件を紹介し、実際に撮影に使われております!

 機会がありましたら、実際の賃貸物件ですので、紹介させて頂きたいと思いますm(__)m
 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: