2017年5月13日土曜日

焼鳥 コの字 ( このじ ) @ 高崎  加藤剛の酒場放浪記 vol.6 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 本日は、先月訪れた、前橋市ではなく高崎市にある焼鳥屋さん
 

焼鳥 コの字 ( このじ )


 
◇TEL : 027-322-7873
 
◇営業時間 : [月~土] 17:00~22:30 、 [日] 10:00~15:00

◇住所 : 高崎市田町106-5

 
 の紹介です!

 
  基本的に、弊社アール・イー・ビーは、前橋市にある不動産屋さんなので、前橋市のお店の情報をお伝えしておりますが、前回に引き続きイレギュラーになります(^^ゞ
 
 この日は、「最もチケットが取れない落語家」とも称される『立川談春
の独演会 @ 高崎市文化会館 があり、その前に、一杯飲みたかったので、初めてお邪魔しました♪

 焼鳥屋さんですので、念の為、開店の17時少し前から並びました♪
 私と友人が並んでいると、その後、一人二人と並び、開店を迎えました!
 
 席に着くと、まだ炭火が本調子ではないので焼鳥は後程と、
 まずは、お通しとポテトサラダをツマミに、ハートランドビールでで乾杯しました\(^o^)/


 

 
 あまり時間的に余裕がなかったので、焼鳥は数本のみの頂きでしたが、どれも美味しく、特に、オススメのレバーは絶品でした(*^^*)




 夕方5時から飲むお酒は最高ですね(*^^)v

 開店前に行って良かったです!
 開店15分後には満席になり、その後のお客様をお断りしていましたから(^^ゞ
 ※4月第2週の水曜日、天気は曇の日の事でした♪
 
 
 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: