2017年5月18日木曜日

もつ焼き 唐揚げ 串モン 二合目 @ 前橋 加藤剛の酒場放浪記 vol.8 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 定休日の昨日ですが、どうしても居酒屋に行きたくて行きたくて、、、
 
 というのも、
 一昨日、インターネット不動産の勉強会@東京 に行ったのですが、
 勉強会の後に酒場放浪するのが楽しみの一つなのですが、
 なんとッ相棒が先に帰ってしまい(T_T)、一人で酒場放浪することも考えたのですが、二次会に誘って頂いたので、普通に大手の居酒屋さんで、数え切れないくらいのハイボールを頂いてきました♪飲み放題だったので(^^ゞ
 
 私にとっての「居酒屋に行く!」ことは、なんていうか、
 子供や奥様にとっての「ショッピングセンターに行く!」みたいなことでして、日常生活のちょっとした楽しみなわけでして、

 上記のような屁理屈を言って、私の小遣いで連れて行くという条件で、
 昨日の営業開始時間の17:30ぴったりに、お目当ての居酒屋に着きました♪
 そこが、表題の
 

もつ焼き 唐揚げ 串モン 二合目

※写真は帰り時の19時半頃のものです
 
◇TEL : 050-3461-5333
 
◇営業時間 : 17:30~24:00
 
◇定休日 : 日曜

◇住所 : 前橋市本町2-8-9

 

 
 東京で行きたかったお店は、新橋のガード下にある【登運とん】というお店でして、ここでは、『やきとん』をツマミに『生ホッピー』が楽しめるお店でして、

 ですので、豚のホルモン系をツマミにホッピーを注文し、楽しませて頂きました\(^o^)/

 特に美味しかったが、
↓ 「 タン生 MIX 」 ↓



写真を撮り忘れの「 レバー
※お店のHPから拝借
 
↑ ホッピーを二杯飲んだ後は、日本酒「清瞭」の冷で! ↑
↓ こちらは、トロットロの「 大トロ(小腸脂) 」 ↓
 
 ↑ ほとんど長男が食べた「俺たちの給食からあげ! ↑
↓ 辛くて美味い「 牛すじカレーライス 」 ↓

 どのメニューも美味しかったです!
 ※鳥の焼鳥メニューは少ないです

 あ~あ、また行きたくなっちゃった(^q^)

 
 

0 件のコメント: