2017年5月19日金曜日

田新歯科クリニック  前橋のクリニック vol.3 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 先週くらいからですか、冷たいものを食べると奥歯がしみて痛くて、「虫歯になったかなぁ~、嫌だなぁ~」という悶々とした日々を過ごしていました(´・ω・`)ショボーン


 その事を家内に伝えると、「放っておいても良くなることはないんだから早めに歯医者さんに行ってきな!」と言われ、
 一昨日の定休日に、意を決して、歯医者さんに行って来ました♪

 その歯医者さんというのが、表題の

田新歯科クリニック

 
 
 
 
 です!
 
 こちらの歯医者さんに行くようになったのは、前行っていた歯医者さんの治療に疑問を持ち、外科医の親友に相談すると、こちらの先生が東京医科歯科大学歯学部を卒業していて、彼自身も受診しているとのことなので、それ以来行っています♪
 
 先生は温和な感じで、ちゃんと説明してくれるので、安心して受診しています!
 
 たまに、前橋へ引っ越しして来たお客様から、
「この辺(前橋駅周辺)で、良い歯医者さんを紹介してください!」
 と言われることがありますが、正直、歯医者さん周りをした経験がなくわかりかねるのですが、
 私自身は、【 田新歯科クリニック 】さんに通っていて、今のところ、特に問題はない(笑)ので、紹介しています♪
 
 ちなみに、私の歯の痛みの原因は、『知覚過敏症』とのことで、
 親不知が生えた際に、外向きになってしまった奥歯に、よく食べカスが詰まるので、念入りに歯磨きをしていることが原因だったみたいです(^^ゞ
 
 いちおう客商売ですので、歯磨き粉をたっぷりつけ、できるだけ朝昼と入念に歯磨きをしておりました。そしたら、歯茎のところを磨きすぎて神経の近くが露出してきたみたいで、、、(T_T)
 
 尚、いつ行っても混んでいるので、予約してから行ってください!
 
 
 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: