2017年5月15日月曜日

海辺の料理 志摩 ( うみべのりょうり しま ) @ 高崎 加藤剛の酒場放浪記 vol.7 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 本日も前回に続き前橋市ではなく高崎市にある居酒屋さんの紹介です!
 
 先月のお休の日ですが、「最もチケットが取れない落語家」とも称される『立川談春』の独演会 @ 高崎市文化会館 があり、
 
 その前に行ったお店が、
 

焼鳥 コの字 ( このじ )

 でして、

 独演会の後に行ったお店が、表題の

海辺の料理 志摩 ( うみべのりょうり しま )


◇TEL : 027-327-0548
 
◇営業時間 : 17:00~23:00
 
◇定休日 : 日曜・祝日

◇住所 : 高崎市柳川町35

 でした!

 私は、初めての来店でしたが、一緒に行った友人が常連さんでして、豪華な海鮮料理をツマミに日本酒を楽しみました(*^^*)


 
↓ お刺身2人前! ↓ すんごいボリュームです!

↓ 伊勢海老の釜飯! ↓ こちらの名物の釜飯です!

↓ くさや! ↓ やっぱり臭かった~(笑)
 
 久しぶりのアウェーでの呑みでしたが、楽しく飲めました\(^o^)/
 
 明日は、東京でのインターネット不動産の勉強会
 
 最新のインターネット不動産について、いっぱい勉強してきますが、
 その後の業社交流会→気の合う業社さんとの二次会なども楽しみです♪
 
 
 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント: