2017年5月11日木曜日

紙・衣類等のリサイクル庫 @ けやきウォーク前橋SC | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 本日は、けやきウォーク前橋ショッピングセンターの敷地内にある『 紙・衣類等のリサイクル庫 』の紹介です!

 
 前橋市では、家庭の紙・衣類等のゴミを隔週で収集しています!

 ですが、これらのゴミを、その日まで待たなくとも、いつでも出せる場所があります!

 その場所が、表題の、 紙・衣類等のリサイクル庫 @ けやきウォーク前橋 す!

 

 けやきウォーク前橋の敷地内と言ったって、あんなに敷地が広いんだから、場所がわからないですよね(笑)

 

設置場所こちらになります ↓
 
東駐車場内  北アーケードの東側(下図印)
 

 
持ち込みのできる日時
 
毎日持ち込めます
午前10時~午後9時
(ただし、けやきウォーク前橋閉店日はご利用できません

 出せるもの
新聞紙、雑誌、段ボール、牛乳パック、雑古紙、古着類
分け方・出し方

《 左側の物置 》
 
 ひもでしばっていない段ボールが結構ありましたね( ´Д`)=3
 
《 真ん中の物置 》
 
 
 
《 右側の物置 》


 
 私は、けやきウォーク前橋の近くに住んでおり、家があまり広くないので、段ボールなどの大きなゴミが貯まってくると気になって、こちらの紙・衣類等のリサイクル庫を利用しています♪
 
 大変便利ですヨ(*^^*)
 
 そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 

0 件のコメント: