2017年5月21日日曜日

トミカ No.6 SUBARU BRZ 初回特別仕様! トミカ vol.4 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 突然ですが、昨日、5/20(土)は何の日か知っていますか??

 はい、正解です(笑)

 毎月、『第3土曜日はトミカの日ですね!
 毎月『第3土曜日に、トミカの新製品が発売される日なんですね!

 実は、この新製品の中に、初回特別仕様』車があるんですが、、、

 この製品がなかなか買えないΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 たまたまですが、
 昨日、たまたま【けやきウォーク前橋】が開店する10時ちょっと前に、アピタ側のシャッターの前にいましたので(笑)、
 
 無事に、

トミカ No.6 SUBARU BRZ 初回特別仕様



なかなか格好良いですね\(^o^)/

 が買えました!
 勿論、一人一個までです!

 弊社のある前橋駅周辺で、玩具が買えるお店というと【けやきウォーク前橋】内のアピタぐらいしかなく、
 この【けやきウォーク前橋】は前橋市内で1番か2番くらいの大きさのショッピングセンターでして、
 ですので、もう少し初回特別仕様トミカを入荷して欲しいのですが、
 店員さんに訊いたところ、たったの12個しか入荷できないそうです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 なかなかの狭き門ですね!

 今回も、一個しか買えないので、
 スポーツカー好きの、特にSUBARU BRZはお気に入り! の、黄色が好きな長男には内緒にして、私の物にします(笑)
 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: